2021年6月21日(月曜日)、熊本県の新型コロナウイルス感染者は新たに3人確認されました。死亡者は、熊本市の80歳代女性1人の死亡を発表。
また、熊本市の南区田井島の熊本中央病院でクラスターが発生したと認定しました。
また、熊本市の感染者は1人が確認され、大津町は新たな感染者は0人判明しています。
大津町の感染確認は5日連続0人となり、累計102人のままです。
熊本県新型コロナウイルス感染者3人(2021年6月21日公表)
2021年6月21日(月曜日)発表。熊本県内の新型コロナウイルス感染者は新たに3人となりました。
熊本市の感染者数1人が確認され、累計は3656人となりました。
これにより、県内感染者数の累計は6439人、死亡者は女性1人増え113人となりました。
地域別の感染者数は以下のとおりです。
熊本県地域別感染者数
- 熊本市・・1人
- 宇城市・・1人
- 菊陽町・・1人
年代別感染者数
- 10歳代・・1人
- 30歳代・・1人
- 60歳代・・1人
県内のクラスターの状況
- 熊本中央病院の患者5人陽性確認
*新型コロナウイルス感染者情報・・熊本県ホームページはこちら
大津町新型コロナ感染者新たな感染0名確認(2021年6月21日公表)
2021年6月21日(月曜日)大津町在住者として公表された新型コロナウイルス感染者の数は5日連続0人でした。
これにより、大津町在住者の感染者の累計は102人(6月16日同じ)です。
その他(新型ウイルス状況)
熊本市中央区の熊本西年金事務所の窓口業務を担当している職員が感染したと確認しました。そのため、熊本西年金事務所を閉鎖したと発表しました。
コメント